2016/01/31

2016年 バレンタイングラノーラ



2016年のバレンタインも特別なグラノーラで決まり!

発売は明日、2/1(月)11:00より♪



今年も早いものでバレンタインの準備をしなければならない時期と
なりましたね。

アセンブルでは例年通り特別なグラノーラを中核に据え、
バレンタインを豪華に盛り上げたいと思っております。

例年通り、とはいえ今年はそのグラノーラも2種類ご用意し、
「あげる」楽しみの前に、「選ぶ」楽しみも味わっていただける
企画です。


では、その2種類のご紹介へとまいりましょうかー。


向かって左が <Wチョコグラノーラ>、そして右が<ホワイトチョコグラノーラ>。


Wチョコグラノーラ 1,080円(税込)

原材料:

有機オートミール、きび砂糖、牛乳、全粒粉、ココアパウダー、
フランス産チョコレート(70%カカオ、40%カカオ)

こちらは昨年も登場したビターとミルクチョコのミックスグラノーラ。
ココアベースの定番味をさらにリッチにしたようなまさにバレンタインの為のグラノーラ。
ダークなルックスも大人っぽくて、品のあるギフトとしてもよろこばれそうです。

口の中でときおり起こる「ミルクチョコ」と「ビターチョコ」の融合が、想像もしなかった
あたらしいチョコの魅力を感じさせてくれる、新鮮な味わいが楽しめます。


そしてもう一つは・・・

ホワイトチョコレートグラノーラ 1,080円(税込)

原材料:

有機オートミール、きび砂糖、メープルシロップ、全粒粉、
有機無添加オレンジピール、フランス産ホワイトチョコレート

こちらはまったくの新作、ホワイトチョコです。
Wチョコとは正反対の真っ白で清楚なルックスのこちらは、
その名の通りホワイトチョコレートが主役のやわらかな味わいです。
とはいえホワイトチョコばかり押し出しているともったりするので
細かく刻んだオレンジピールを隠し味として忍ばせ、
ミルキーな味わいのなかにさぁっと爽やかな風が吹く、
バランスのとれたあたらしいバレンタイングラノーラです。


と、こんな2種をご用意して今年のバレンタインを盛り上げる所存です。

どちらか一種に絞るもよし、あげたい相手が複数ならその方のイメージに
あわせて選ぶもよし、一人の方にギュッと気持ちを濃縮させるのなら
いっそ2種いっぺんにあげるもよし。

あ、もちろん自分のためのギフトに選ぶのも当然よし、です。

2/5(金)まで開催中のグラノリウム3とあわせて
グラノーラを骨の髄まで味わい尽くしましょーーーう!


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


当店特製のグラノーラを中心とした
ウェブストア、オープンしました!
https://assemble-store.stores.jp/


assemble!ウェブストアはこちら! → 




******************************************
assemble!フェイスブックはこちら → 

0 件のコメント:

コメントを投稿