2016/02/28

(ご予約)ホワイトデー限定 ホワイトチョコオレンジケーキ



いちごグラノーラに続いて、これまたホワイトデー限定の新作!


「ホワイトチョコオレンジケーキ」 2,484円(税込・1台分)


こちらは完全ご予約制のケーキでして、まるまる1本をギフトボックスに詰めての
お渡しです。



スタンダードなパウンド型で焼き上げた1~2人で食べきれるギフトにうれしいサイズ。


ホワイトデーにふさわしく、ホワイトチョコをた~っぷりと使用しております。
見ての通り、ケーキの上からぼってりとホワイトチョコのコーティング。
どこをカットしても必ずチョココーティングにあたる、という贅沢なボリューム。

ただ、これを聞いて心配なのはホワイトチョコのもったり感。
おだやかでミルキーな甘さは非常に好ましいのですが食べ続けることによって
生まれる重さ。それを完全解決するべく生地に練りこんでおりますのが
すっきり爽やかなオレンジピール!極小サイズまで刻んだピールを
生地にまんべんなく練りこみ、これまたどこをかじってもオレンジピールの
爽快感を感じられ、ホワイトチョコのもったり感をクリアなものにしてくれるのです。

さらに、生地にチョコをコーティングする前、生地が焼きあがった直後に
アルコール分をとばしたコアントロー(柑橘系の洋酒)をハケで塗り、オレンジピール
とは違った側面からホワイトチョコに爽快感を与えています。

上質なバターもふんだんに使用しておりますので、お受け取り後も
余裕を持って、長い時間をかけて召し上がることができます。
(賞味期限は製造日から2週間をめどにしております)


バレンタインのお返しに、そしてご家族・ご友人との楽しいひとときに。
あるいは自分のために毎日ちょっとずつカットして楽しむ。

一台まるまるのお渡しですのでいろんな楽しみ方だできそうです。

たまにはこういうホワイトデーがあってもいいんじゃないでしょうか。

普段ホワイトチョコは苦手、という皆さんにもきっとぱくぱく食べていただける
いいバランスで仕上げておりますので、コーヒーや紅茶を片手に
毎日ちびちびちょっとずつお楽しみください。
(さすがに一日で1本はヘビーです)

常温保存で大丈夫ですが、あえて冷蔵庫でチョココーティングを「キン!」と
固めたものをあったかいコーヒーと一緒に味わうのもおいしいです。


ご予約はさっそく受け付けております。

店頭での受付のほか、

お電話 082-230-4730
メール assemble-store@nifty.com
そのほかフェイスブックのメッセージでも受け付けしております。


店頭でのお渡しは 3/7(月)~14(月)のあいだで承ります。お好きな日程で
ご指定ください。
※3/8(火曜)は定休日のため、この日以外のご指定でお願いいたします。


ウェブストアでも本日からカートにてご購入(=ご予約)いただけるようになっております。
ウェブストアからのご予約は、到着日指定が可能ですので、3/9(水)~3/14(月)までの
間でご指定ください。


ウェブストアはこちらから → assemble! web store

購入ページの「備考欄」に希望日、希望時間帯をご記入ください。
ご購入者さまとは別の発送先をご希望の場合も「備考欄」にご記入くださいませ。

※到着日指定の場合、カード決済は大丈夫ですが、コンビニ払いや銀行振り込みは
希望到着日の3日前までにお支払完了をお願いいたします。
 また、銀行振り込みの場合は入金後、メールやお電話でご一報いただけますと
発送がスムーズです。
お急ぎの場合はカード決済をおすすめいたします。






//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


当店特製のグラノーラを中心とした
ウェブストア、オープンしました!
https://assemble-store.stores.jp/


assemble!ウェブストアはこちら! → 




ながらく不定休(ほぼ無休)で営業させていただいておりましたアセンブルですが、
毎週火曜日が定休日となりました。


 ******************************************
assemble!フェイスブックはこちら → 

0 件のコメント:

コメントを投稿