2014/10/13

UP SIDE DOWN COFFEE ではこんなご用意を。

IMG_3348
さあいよいよ今週末10/18(土)よりスタートのコーヒーイベント
「UP SIDE DOWN COFFEE」!

先日簡単な内容説明をさせていただきましたが今日はその詳細を
一部ご紹介いたします。

まずはスペシャルなコーヒーにあわせて楽しんでいただく
「UP SIDE DOWN」な焼き菓子を画像でご覧ください。

リンゴのアップサイドダウンケーキ / 324yen
IMG_3265IMG_3297
いくつかご用意させていただくアップサイドダウンケーキの中で最も
親しみやすいリンゴバージョン。ちょっぴりきかせたシナモンとラムの香りが
秋らしさを強調しています。

洋梨のアップサイドダウンケーキ / 324yen
IMG_3546
りんごより繊細な味わいの洋梨。透明感のあるやさしい香りはあらゆるテイストの
コーヒーに合うんです!


さつま芋のアップサイドダウンケーキ / 324yen
IMG_3531
ちょっと写真の色が悪くて申し訳ないのですが、これぞ秋!な
さつま芋バージョン。ゆっくりふかしたさつま芋をいっしょに焼き上げ、
最後に上から黒糖キャラメルソースをまわしかけた贅沢なお菓子。
あたためて食べるとより一層おいしくなりますよっ。

今日アップしたのはラインナップの一部です。当日はもう少し種類が増えます。
まだ発表していませんが新作ブレンドのコーヒーと合うものばかりご用意しておきますので
お楽しみに、です。



そしてお次はコーヒー豆をおいしく味わうためのアイテム、
「豆の保存缶」です。

assemble! / MY STANDARD COFFEE キャニスター / 756 yen
IMG_3325IMG_3298

ちょっと greencoffeeさんのキャニスターと色がかぶってしまって申し訳ないのですが
季節で色を変えていく予定です。初回は黒から。
コーヒー豆で200~250g入ります。あ、assemble!のグラノーラもジャストなサイズです。


そして!今回のために作ったオリジナルアイテムがこれ!
Tシャツです。

assemble! / UP SIDE DOWN T / COL : WHITE , NAVY / SIZE : (UNISEX) 160 , S , M , L
PRICE : 2,700 yen / COTTON 100% / MODEL :172cm 60kg SIZE M 着用

WHITE
IMG_3342IMG_3348

NAVY
IMG_3369IMG_3382


この時期に半袖かい!と言われそうですが、どうしても作りたかったんです。
Tシャツのボディは国内メーカーの丈夫なやつですので、タフに使っていただけます。
なんせベーシックなロゴなんで、オリジナル臭が皆無!安心して毎日着てください(笑)。


さて、今日は最後にこちらを。

以前から姉妹店でもちょこちょこオリジナルアイテムを販売させていただいている袋町の
アトリエクロノさんに革のコーヒー豆ブローチ(バッジ)を作っていただきました。

atelier chrono / 革製コーヒービーンズブローチ / 1,836 yen
IMG_3548IMG_3550
ひとつづく、本物のコーヒー豆をトレースしながら作ったどれもが唯一のレザーコーヒー豆。
気が遠くなるほどの手間をかけた豆の姿は、思わず挽いてみたくなるリアルさです。
秋のコートやバッグにそっと添えるだけで、最高のアクセントとなるでしょうね。


さ!あとはメインのコーヒー豆です。
今週中ごろにgreen coffeeさんのところで完成した新ブレンドを受け取ってきますので
その味や楽しみ方をレポートする予定です。

そして10/19(日)と26(日)はそのスペシャルブレンドを使って
コーヒードリップ教室も開催しますんで、頭の先かたつま先までどっぷりコーヒー色に
染まってお楽しみください!


//////////////////////////////////////////////////////////////////

UP SIDE DOWN COFFEE

10/18(土)~26(日)
11:00 ~ 19:00 @ assemble!

コーヒードリップ教室
・10/19(日)14:00 予約不要 参加費350円
・10/26(日)14:00 予約不要 参加費350円

くわしくはこちら→ UP SIDE DOWN!



//////////////////////////////////////////////////////////////////


assemble!フェイスブックはこちら → 







0 件のコメント:

コメントを投稿