2014/08/14

夏のスペシャル、登場!

assemble! / (TAKE OUT MENU) COFFEE FLOAT / PRICE : 500 yen (込)
IMG_6508

ちょっと遅いタイミングなのは重々承知の上ですが、今年の夏を楽しむための
テイクアウトスペシャルメニューをデビューさせました。

そのスペシャルメニューとは

「コーヒーフロート」です!

IMG_6474IMG_6463IMG_6529IMG_6535

晴れても雨でもやっぱり暑い8月。

暑い毎日を気持ちよく過ごすためにはひんやりとして、おいしいものがないとね。

このアセンブル特製コーヒーフロートなら、きっと暑さも心地よいものにしてくれるでしょう。

なんせ中身がリッチなんですから。

気になるその中身とは

greencoffee特製のassemble!ブレンドのアイスコーヒーをたっぷり注ぎ、
その上に濃厚なバニラビーンズがたっぷり入ったバニラアイスクリームをぼてっと
浮かべ、最後に仕上げで当店自慢のコーヒーグラノーラをバラバラーっと散らします。

もう後は自由なスタイルでアイスからでもグラノーラからでも、いきなりコーヒーから
でも好きに味わっていただくだけです。

どっから味わっても360度おいしいところしかありません。

デザートとドリンクのいいとこどりなスペシャルメニュー。
assemble!の技術の粋を凝らした(大げさ)グレートなコーヒーフロート。

楠木に来てこれを試さなかったらきっと後悔しますっ!


つい笑っちゃううまさです。
IMG_6563
バニラの甘味がミックスされて最後の一滴までおいしい。飲むデザートです。
IMG_6623


コーヒーをたっぷりと注いで・・・・。
IMG_6635

見るからにうまそうなバニラアイスをぼてっと落として・・・。
IMG_6640

グラノーラまで!なんて贅沢!どうしよー!
IMG_6650


ちょっと自信満々な鼻につく記事となって申し訳ないのですが
それほどまでにおいしいんです。

試作して、みんなで試食のために一杯を交代で回し飲みしたんですけど、
結局もう一杯作っちゃったくらいです。
独占して味わいたかったんですよ、みんな。

夏の楠木通り新名物(非公認ですが)、assemble!コーヒーフロートをぜひご賞味ください!


******************************************

ひきつづき、スタッフ募集しております。
くわしくは、こちらから → スタッフ募集


******************************************
assemble!フェイスブックはこちら → 


0 件のコメント:

コメントを投稿