2013/07/20

オープンいたしました!


本日、無事に assemble! オープンさせていただきました!
開店直後は実にのんびりペースでしたが、気が付けば
たくさんのお客さまに入れ替わりでご来店いただいていました。

なじみの方、お久しぶりの方、ご近所さんで初めましての方、と
ほんとうにたくさんのお客さまにご来店いただいて、
苦労して準備した甲斐があったと、胸の奥がジン、となりました。

本当に暑い中、ご来店ありがとうございました!
オープン直後で不慣れなところも多々ありましたし
商品もまだまだ少なくて見応えも足りなかったと
思います。

今後は日々天倉くんやスタッフのみんなと一緒に、あったかい
気持ちの詰まった、皆さんに愛されるお店作りに励んでまいりますので
どうぞ見捨てることなく、今後ともよろしくお願いいたします。

オープン初日ということで、、たくさんのお花や贈り物をいただきました。
そしてもっとたくさんのお祝いのお言葉もいただきました。

うれしすぎて、もうこのまま1日限定のお店として終わってもいいんじゃないか、と
まで思ってしまいました。

いやいや、お店があるからこそ毎日皆さんと僕らの「うれしい」や「たのしい」が
たくさん共有できることを思うと、これからずっと頑張っていかんといけません。

いっしょに楠木で愉快な時間を過ごしていきましょうね!

一部ですがお祝いのお花やいただきものをアップします。
ありがとうございます!









ご近所さんからも!ありがとうございます!


明日も11:00よりおいしいコーヒーやマフィン、グラノーラなどを
準備して皆さまのご来店をほんとに楽しみにして待っています!
夏の楠木を堪能しにいらしてくださいねー!



0 件のコメント:

コメントを投稿